15周年よ〜

ラジオで いのっちと健ちゃんが・・・
にこ健でも 健ちゃんが・・・
岡田が メッセージで『お知らせがあります』・・・

とね・・とね・・・

やっぱり 意味深なお言葉がいっぱいで。


きっと、きっと ミラクルは起こるはず。

こんなに暑いんですもの(関係ないか・・15日間36度って・・・)


そういう中、明日くらいフライングされる方もいらっしゃるのよね〜

となりが GyaOだし 病院横にtsutayaさんもあるんだけど。棚に並んだりはしないよね。おとなしく 郵便受け前で待っています。


楽しみだ===うれしいな===
母は 今日車椅子に乗りました!


たくさんのお星様・コメント、ありがとうございます。
多分、もうすぐお礼のメッセージも出来そうです。
本当に励みになります。


健ちゃん、ファンと相思相愛になりたいだなんて・・・うふふふ。
剛様〜ご心配なくぅ、相思相愛ですわよ=====(え?)