号泣感謝

皆様、温かいコメント、お星様の数々、不肖Salasa 感激しております(号泣)

一人子で 甘やかされてきたと思われておりますが、「私が頑張らないと」という気負いが 一段と強く、甘え方を知らずに育ちました。


この歳になって ますます 家族の重責プラス 母の命までかかってくると 本当に皆様の一言やポチっとなや 覗いてくださった数が 有難く、嬉しいことです。


ラッキーにもお逢いした方や まだお顔も知らない方にまで 優しくされて Salasa 感動です。


真っ暗闇のトンネルの中に飛び込む気持ちですが その先に 剛君が舐めた蛍の光を求めて
行ってきます!


キセキやミラクル、起きることを信じて!


コメレス、お星様お礼、また わざわざメイルくださった皆様への お礼、後程しっかりさせていただく所存です。有難う御座いました。


明日の夜9時以降から 〜〜〜〜2005@どこも の携帯メイルアドレスが使えるようになります。
でも 病院では 携帯を切らないといけないんでしたっけ?

PCは持って行きます!(命の綱ですから!)


それでは 明日早いので、寝ます。
相葉ちゃんファンのJ子ちゃんが 空港まで送ってくれるそうです。これまた 有難いことです!!!


本当に皆様、ご心配頂き有難う御座いました・・・