剛君とスタバ・・・カミセン続報

ニコンでのカミセン話続報。

衣装と呼ぶには自然体な感じ。また『私服?』と突っ込まれそうだけど、白と淡いグレーのコンビのベストありの爽やかな印象です。

心配した剛君の足ですが、ちゃんと黒い靴を「むりやり」はいていました。どうしたんだろうねえ・・・

トニセンが「どうだった(カミの曲)?」に
『無理がある』とばっさり

『♪教室の片隅でやばいこととか話してる♪
って・・・とか俺たちでも無理があるよ』と岡田君。確かに=(爆)

♪大人の真似じゃまずいよね♪レールは自分で敷くよ、地平線のかなたまで〜♪
リーダーは「いいじゃないか〜〜」と思いっきり感動してる!
「もうレール敷いてないとやばいでしょ(この年で)」とまたまた岡田君にばっさり。(爆)

夏のかけらとか、まだまだ歌えちゃうトニセン。
カミセンよりここまで来ると歌えるんじゃない?とも言われ、素直に喜んでいるトニセンが可愛かった〜〜〜

そして、先ほどのMCで、健ちゃんがカミコンのことをどうもフライングしそうなので、岡田君がすっごい顔して止めていたらしい。(すんません、剛君ばかりガンミしていたので、どんな顔していたのか不明ですが・・・)

「ぜっっったい、言うと思ったから」らしい。さすが、岡田君!カミセンのストッパーです。ガハ。

そして、MC後ですが、カミセンが舞台から去ったあと
「なんだか、あいつら居なくなったら、ライトが暗くなってない?」と
いのっち。
『俺たちのほうが派手な衣装着てるのに・・・』と長野君。

アハハハハ。

カミのオーラだぜ。

でも本当にライトが半分消えたくらいのさびしさでしたよ!(笑)


ところで今回のプレゼントは愛メロさんから、スタバのタンブラー


カップのまわりがぐるっと剛君のソロライブの写真で埋め尽くされている超お宝物!

二重になっているところに、たぶん、会報の剛君ソロライブの岩永様のお写真がはめ込まれてます。

もう眺めているだけでHappyだけど、愛メロさんは会社に持って行ってられてこれでコーヒー飲むとめっちゃめちゃ美味しいらしい。そりやそうでしょ。

そして一杯目はフリードリンクということで、さっそく銀座のスタバへ。

どれにしようかと悩んでいたけど。先日の過去映像で『カ・カプチーノください・・・」と言ってた剛君の声が聞こえて「カ・カプチーノ」と注文。

Barサイドで待っていたら「剛君のファンなんですか?」とスタッフが。

そうか、ここは日本だから判るんだ・・・と
でも、嬉しくて『ハイ!』と良いお返事。

『私たち、嵐のファンなんです。』
『いま、上り調子でスモンね〜』
『二ノ宮君が好きなんです』
『にの〜〜、良いわね〜〜〜』(にの。で食いついてくるファン。笑)
『ハイ〜。昨日トニコン終わったんですね』(詳しい!!嬉しい!!笑)
『そうなの=、そこにね、カミセンたちが来てね、新曲を6人で歌ってくれてね、そこでカミコンの発表があってね、6年ぶりなの〜〜。シドニーから来てるの〜〜、また来るの〜〜』(食いつきすぎだって〜〜)

とたかがコーヒー一杯で楽しい会話を楽しめました〜〜

皆さん、カミングアウトを恐れていらっしゃいますが、これはこれで楽しいですよ、新しい出会いもあるし!

今度夏カミコンに来たら、また行きます。そして、嵐に負けないカミセンの素晴らしさをお話しに!




わたくしは、無事銀座に到着。
今日からは、銀座の住人さん宅にいそうろう。
3匹の猫ちゃんたちがお出迎え。
癒されるからか
一緒に居る人がいるからか

昼近くまで起きず
ご飯の後はお昼ねもして

どれだけ寝るんだ・・・ぐらいに寝られます。
久々に熟睡しました・・・他人のうちでこんなに寝れるんだというくらい。。。。


コメントレス、これからします。
遅くなってごめんなさい。。。
みなさん、ありがとうございます。