カミコン決定!と新曲披露!

取り急ぎ・・・

皆さんご存知ですが、カミコン決定です!

そして、なんとトニコンのオーラスでV6が新曲披露ですよ!!

なんて、なんて、大サービス!!!!!

途中のMCで登場したカミセン。

剛君はサンダルのようで、いのっちにつっこまれたのですが
「かがみで足切った」そうで・・・??心配

准くんは『30分のメドレー、リーダーだんだん疲れてきてたね」とか
『いノッチ、ステージで飛び降りる時、すごい(かっこいい)格好だったよ」
「りーだーの衣装のこのお腹の四角い黒いのは何?」
とさすが、B型さんらしいコメント

すると健ちゃんが剛君とこそこそ話し出す。
顔が重なるぐらいくっついて===

ファンは思った「きっとここで発表しない?」と話してるんだと!

なのに、なのに、そのまま、引っ込む3人。

『え===?!」「え====!?」とざわめく客席。

そのうえ、いのっちが「こいつらMC済んだら帰るからな!」
剛君が「あ、今日はサッカー入れてないから、帰りませんよ」なんて会話が・・・

カミセン退場後、『健ちゃんは「しこり」を置いていきますからね』なんてこと言いつつも無事コンは終わり、アンコールタイム。

そして2度目のアンコール・・・・

そうしたら、そうしたら、そうしたら

♪♪♪〜〜〜〜♪♪♪〜〜〜〜♪♪

6人が、6人がV6が登場===!!

ちゃんと衣装らしきもので、6人が、歌い踊る===

「スピリット」

期待してください!ダンスめためたカッコいいっすから!!

(剛君しか見てないけど)

そして、そしてカミコン発表!!

詳しい日程は皆さんご存知よね。

またまたSalasaは日本に来ないと!でもこの日程は辛い。毎週土日がほとんどで2ヶ月!?

月曜日にシドニーに帰って金曜日に来ないと!

ひえ〜〜〜
でもはじめてのカミコン、見逃せません〜〜〜

取り急ぎご連絡まで〜〜〜

(足怪我したのに、『無理やりはかされた』靴で華麗におどってました)