東京入り

昨晩無事に東京に入りました

早速剛君ソロコンでお世話になった愛メロさんと婆ず1・2・3号さんと再会。一挙にあの頃にプレイバックプレイバック♪

そこにリーダーファンの乙女さんが、にこにこの笑顔で登場。

初参加となる私は、耳ダンボでいろいろと情報集め。

なんだか楽しそうなトニコン。でも最後はカミコンはいつか?という話に落ち着く(笑)1号さんはすでに曲リストまでできてるそうな!
私的には『愛しのナポリタン』を入れていただきたい、だってVoyagerコンに参加しなかったので、なまナポリを見たい!かわいいと思うよ。

そのカミが今日来るか??というのがまたまた注目ポイント!

以前、タッキー&翼コンで、山Pと健ちゃんが観に来ていて、それも私の横のブロックに座っていたもんだから、一挙に私のテンションもマックス!V6のペンライト持ってくりゃ良かった〜などとふとどきなことまで考えて〜〜(爆)


必殺、ご覧になりましたか?

姥捨て山エピソードでした・・・・・・・・・なんでやねん・・・・
この時期に・・・
この私には・・・絶句・・・・



田中聖君の仕置きスタイルがめためたかっこよくなってた===