TFPⅡ

姫がファンだった(もう終わったらしいが)水嶋ヒロ君が出てたので見たフレンドリーパーク。

やっぱりV6が10周年で出たときを思い出すわん。

シドニーでは手に入らず、10周年の握手会で券をお分けした方にダビングしていただいた貴重なお宝えいぞう。

音楽を当てるクイズでなんと剛君が当てた同じ音楽があった。
郷ひろみさんで『あっちっち』」と自信を持って?応えた曲。そんなタイトルだっけ??爆爆
あの時のいがぐり坊主でおめめくりくりな剛君が浮かんできて思わず笑ってしまった〜〜

『心臓がシジミ』という名言やら
奇跡のシュートを決めたり
壁に貼り付けなくてキョトンとしてたり

やたらかわいかった剛君が蘇ってきました〜〜


きょうは母に会いに行きました。
会うなり「死ぬ前にもう一度会えてよかった・・・」とヨヨヨと泣かれてしまって、いま自分がシドニーにいると勘違いしたり、せっかく落ち着いてきたらしいのにまた混乱してきたので、早々に引き上げました。
一人だと、カラオケでジュリーを歌って踊ったとか、すごい生け花や細かい字の書道を極めていたのに、それに泣いてることはないとスタッフさんもおっしゃっていたのに・・・私がいるとダメになるようで・・・

カミコン・夏コンの心積もりで『また、夏に来るから』と逃げるように帰ってきました。
ガラス張りのエレベーターの向こうで泣きながら手を振る母が不憫で・・・

私も朝から母に会いに行くのでテンパってしまって、フライパンを素手で握っておおやけど。右手3本が水ぶくれ〜〜野口英世さんはさぞかし痛かったろう・・と同じ苦しみを味わいました。。。。

市役所からも『介護2』を認定すると手紙も来て、帰るギリギリにおりてよかった〜〜〜〜介護2もらえるとは(涙涙)これも初めにお世話になったドクターのおかげもあるし、ヘルパーさんやら、認定調査員の方のレポートのおかげでしょう。皆様本当にありがとうございました。

明日、40日お世話になったマンスリーマンションをあとにします。
短いようで長いようで、あっという間の涙と汗のつまった部屋。

そして今週末はトニコン千秋楽!

カミセンが見に来る?とか
夏コンのお知らせがある?とか
新曲披露とか

いろんな噂が流れております。

さて、どうなるでしょうか???????