シドニー定例会番外編 パートⅡ

剛パーチィパート2です。

Knさん持込の「V6事業部」私は初見。なのに、他の3名も「どうだっけ?どうなったっけ?」とまるで私とおんなじレベル。だから同じタイミングで「ぎえ〜〜〜」「かわいい!」!」と初見状態。

キグレサーカス入団ですよ!

岡田君の空中ブランコ・その練習に、母なる4人は涙・涙・
握力が赤ちゃん並みになるまで(これは長野ママが発見したんですが・・・さすが、ママ心配なんだよ)手のマメがつぶれ、非情にも「これ以上は無理」とキグレ団長から脱退命令が・・・

そのときの岡田君の顔=======呆然とした顔

次は健ちゃん
綱一本をわたる技。おまけに途中でうずくまる団員をまたいで行くという高度な技。その高さっていったら今のマンションの高さだよ。足すくむし、本人曰く「すいこまれそう」になるらしい。
よく崖とかに立つとそうなるよね。

我らが剛君は椅子を重ねあげて、その上での逆立ち10秒。

「そんなんせんでええから〜〜」と私は叫びとおし!
あんたら歌って踊ってくれたらそれでええから〜〜
何で、身を削って、恐怖と戦いながら、そんな芸をするのぉ===
天使は美しくあればいいねん。
こんな苦労してたんやねえ、V6も。

剛君のシジミの心臓がバクバクしているのがテレビ越しに感じられ手に汗握る時間でした。

その後にあった、二人三脚はKnさん曰く「剛君の優しさに落ちた」貴重な映像。

とにかく足がほそい!カモシカより細いわ!それをおっさんの足にくくられて、逆V字に引きつられて、辛そう〜〜〜「おっさん、アカン!」と皆でやじりながら剛君頑張って〜〜と涙の声援。(もう何年前の映像なん?と思いながらもマジでドキドキ)

次に組んだ30台の女性「・・・30代になると・・・」と苦しそうな彼女に「だいじょぶですか」

この

「だいじょぶですか」

のトーンの優しいこと!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと覗き込むように

「だいじょぶですか」

ひえ〜〜〜〜これは落ちる落ちる

そして
「キツイです」と答える彼女に

「キツイですか」とまた応える剛君。

その言い方がね
そのトーンがね
その口調がね

剛君の優しさ・いたわり・気遣いが全開!満開!大放出!?

どんだけ4人が悶えたことか!
どんだけリピったことか!
どんだけ「ええ子や=====」と叫んだことか


たとえ頭が金髪でも
眉が細かろうが
ピアスしてようが
もんもんしてようが

剛君の優しさはず===っと変わらず生まれた時のまんまで?彼の中心にぶれずにあるんです!コレを知っていただきたいもんやね〜〜


次は今のVVV6の元となった、いろんなものを作って、変装して街に出て売るというもの。スキー場でのあったかドリンク対決でした。

スタバに「ふわふわのミルク」をもらいに行く剛君
怪しく思われて、つい
カプチーノください・・・」と注文しちゃうシジミくん!アハ

女装のかわいさ、なのに声はそのまんま、ま、あのハイトーンならOKなような・・・

次は「君を見上げて」のメイキング
実は私は好きじゃない。なぜなら恋愛もんで、キスシーンがあるから。
(すんません、心の狭いファンで)
でも、メイキングで白い目隠しをされた剛君が出てきたときは、心臓止まった==。WUの黒い目隠しよりも幅広の目隠しで、とにかく動いてるし===プレイ・一時停止・巻き戻し・プレイ・一時停止をドンだけ繰り返したか〜〜顔がほとんど隠れてるのに、なじぇにアンナに色っぽいんだ???ありえへん。

でも最後に橋の上で、ものすごい長い間のキスシーンが出てきて、私とKさんとMちさんはクッションで顔をうずめる・・・

この3人は、あかんのよ〜剛君の結婚反対派。いやするなら極秘密裏にしろうとさんと、絶対そのあとの生活がわからないことと言う条件付でしぶしぶ認める派。
それにくらべKnさんは「剛君のDNAを早く残そう派」「剛君に幸せになってもらいたい」それはわかります!でもね。
そして反対派の3人が結婚子持ちでKnさんが独身というのも変ですよね(爆)

そろそろ踊る剛君が見たくなり、韓国での映像。

普通日本なら1っ曲だけど4-5曲歌いましたよ。いつかのコンサートのMCで風船の色で応援するって。でも最後には観客全員が応援してくれてました。つるつるすべるステージでも剛君は見事に踊ってて

「剛君は指先まで神経が行き届いてる」「剛君は必ず顔の向きが手と同じや」「剛君の腰の動きはどうよ」「まったく別の振り付けみたいや」「ただ歩いている時もリズムを刻んでる」「いや、剛君に音楽が付いてきてる」「剛君の全てがダンスそのもの」「剛君、わろてるぅ」「剛君は必ず歌ってるよね」

とにかく
とにかく

絶賛・賞賛・べたぼめ・べたぼれ〜

Kちゃん、Mちさん曰く「よくこの時代の○○はあんまり・・・とかあるけど、剛君はない!いつのどんな時もめっちゃ好きや==」と絶叫。

最後はやっぱり「Vibes」

オープニングの剛君の腰振りに4人が撃沈!

なのに無情にも終電の時間・・・

ピッザ2枚にパスタ2杯・堂島ロールにC3のフィナンシェ・たこ焼きとたいらげお腹も心もいっっっっぱい!

シドニーと唯一違うのは酒の量。あちらではまずシャンパンが3本ぐらい開き、ワインに移り〜〜と帰る頃には夢の世界です。いつも昨日どうやって帰って来たっけと・・・車だから終電の心配も無く。10時頃に「今日は早めに帰る」と言い、「アラ12時やん、はよ帰ろ」と言い、でもこゆきちゃんの家を出るのが2時半という繰り返しですわ・・・

だから第二弾を開こうね!と固い約束を交わして、泣く泣く解散。


カミコンがある?
夏コンは?


そのときにはぜひ第二弾を〜門戸は広く開けておりますので、皆様奮ってご参加を〜〜〜