シドニー定例会番外編

やっとやっと実現しました===

剛ファンの
剛ファンによる
剛ファンのための

日本定例会!

シドニーの我が家ではした事がないほど、朝から丁寧にお掃除。
キャスターつきのバックを持って近くのコンビニに行ってお酒の調達!

10時過ぎにはスタンバイOK

でもお約束の11時まで待ちきれず、ウイスキーをロックで〜テンションあげあげ〜〜で。

ぴんぽ==んでダッシュしましたよ〜

Mちさんのすばらしい切り抜きフォルダーをめくり、ヌードの剛君や片目しか写ってないのに色気が100万倍の剛君に一撃くらう!!

「萌え、萌え、萌え====」

そしてジャニおきまりの水芸。髪からしたたる水越しに見える剛君の鋭い視線に「んぎゃ=====」

静止画でこんなにやられたら、動画になったらどうする??

まずは「オトセン」

初めて見ます!それがまた、保育士さんに挑戦。一番に子供の心をつかむ剛君。子供より先に寝てしまう健ちゃん。子供にかけた左手のきゃわいさ!!あの子供になりたい!そして、やっぱり女の子に大人気で、色気で迫られる岡田。いやあ、こんなカミの神な番組があったとは!
ビデオ4本に収まっている、12時間では足りん足りん。

そして、長く並んで「堂島ロール」をゲットして到着の愛メロさん。
な、な、なんとミニスーツケース、ごろごろしての登場でした!

そうだよなあ、14年の剛君の魅力はスーツケースサイズだぜ、いやいやそれも厳選のみですからね〜その全てとなればもう入れ物には入りきらないよお==

それからは見たことも無い番組のオンパレード!

でも皆さんも「どうなるんやったっけ?忘れたわ〜〜」と私とおんなじ土俵なので、剛君やカミやV6の動きに一喜一憂!

拍手に爆笑やら最後には涙まで====

このマンションが防音装置がしっかりしていることを祈るのみ(そのときはそんなこと頭に無かったけどさ)

いやあ、これからまた梅田にでますので、詳しい内容は帰ってからアップしますね〜

とにかく、とにかく、「剛君って・・・」が枕詞になる一日でした!
は〜〜〜たまらん、剛君の魅力===。そして剛ファンの最強さ!!
好き=====================

やっとやっと実現しました===

剛ファンの
剛ファンによる
剛ファンのための

日本定例会!

シドニーの我が家ではした事がないほど、朝から丁寧にお掃除。
キャスターつきのバックを持って近くのコンビニに行ってお酒の調達!

10時過ぎにはスタンバイOK

でもお約束の11時まで待ちきれず、ウイスキーをロックで〜テンションあげあげ〜〜で。

ぴんぽ==んでダッシュしましたよ〜

Mちさんのすばらしい切り抜きフォルダーをめくり、ヌードの剛君や片目しか写ってないのに色気が100万倍の剛君に一撃くらう!!

「萌え、萌え、萌え====」

そしてジャニおきまりの水芸。髪からしたたる水越しに見える剛君の鋭い視線に「んぎゃ=====」

静止画でこんなにやられたら、動画になったらどうする??

まずは「オトセン」

初めて見ます!それがまた、保育士さんに挑戦。一番に子供の心をつかむ剛君。子供より先に寝てしまう健ちゃん。子供にかけた左手のきゃわいさ!!あの子供になりたい!そして、やっぱり女の子に大人気で、色気で迫られる岡田。いやあ、こんなカミの神な番組があったとは!
ビデオ4本に収まっている、12時間では足りん足りん。

そして、長く並んで「堂島ロール」をゲットして到着の愛メロさん。
な、な、なんとミニスーツケース、ごろごろしての登場でした!

そうだよなあ、14年の剛君の魅力はスーツケースサイズだぜ、いやいやそれも厳選のみですからね〜その全てとなればもう入れ物には入りきらないよお==

それからは見たことも無い番組のオンパレード!

でも皆さんも「どうなるんやったっけ?忘れたわ〜〜」と私とおんなじ土俵なので、剛君やカミやV6の動きに一喜一憂!

拍手に爆笑やら最後には涙まで====

このマンションが防音装置がしっかりしていることを祈るのみ(そのときはそんなこと頭に無かったけどさ)

いやあ、これからまた梅田にでますので、詳しい内容は帰ってからアップしますね〜

とにかく、とにかく、「剛君って・・・」が枕詞になる一日でした!
は〜〜〜たまらん、剛君の魅力===。そして剛ファンの最強さ!!
好き=====================