岡田君といいとも

なんと、岡田君がいいともに!とタイムリーな情報をゲットしたので、楽しみにしてました〜よかったいいともの前にPCチェックして〜〜

ネタばればれ〜〜






髪がめっちゃショートね、「おとなり」ルック?

良いガタイが目立つ白のタンクに薄手のグレーのパーカ?
かい間見える肉体美!タモリさんがセクハラする気持ちもわかるぅ!
(CM中のことだったらしい。岡田君が耳まで真っ赤になって「セクハラされたんですよ」とばらしてました)

「おとなり」は昨日お誘いを受け、来週観にいきます!

麻生さんからのメッセージで、物まね話に。

V6の番組で罰ゲームとして「江頭」とか、上半身裸になって真似ていたらしい。ありがたいことに?その頃のことはあまり知らない。

江頭さんと一緒にジェットコースターとか乗ったらしい。苦労な時代や〜

普段は家に閉じこもり状態の岡田君を突っ込むタモリさん。さすが14年来のお付き合いだわ。「素」の岡田君をご存知。
堂本剛君ほどではないらしいけど、「おうち大好き」な岡田君と。

若い頃は帰って寝るだけの生活で、自分が座る周りにリモコンなど全部揃っていた部屋だったらしい。

でも大人になるにつれ・・・岡田くんは今友達と「村を作ろう」と考えているらしい。

突然タモリさんに
「大人の遊び」ってなんですか?
と聞かれて、焦るたもさん。

答えが「妄想ですよ」
ガハ、妄想ですよ、たしかに、そうそう。
妄想はお金もかからないし、元気になるし、制約もないし!
任せて!私たちファンは妄想のプロ?ですから!!

じゃ、村づくりも妄想?と突っ込まれるが
ちゃんと道づくりから始めたいと、まんざら妄想だけでもなさそう。

温泉も欲しいという岡田君に1Km掘れば日本では温泉が出る。ただし1Kmで1億かかると聞いて「そんなかかるんだ〜」と驚く岡田君。

いやいや、長野君のレストランのスポンサーになれるあなたなら大丈夫でしょ。

「道は坂道?」「町並みは?」と具体的に突っ込みだすタモリさん。
アンティークっぽい家と聞いて「洋風!?」と反撃モードのたもさん。

「和・・和風で・・・」と無理やり言わされた感の岡田君。V6の年下ボーイ、空気は読めます。

「いつか村長と呼ばれたい」らしいです。今度のコンサートでは「村長うちわ」が出ますかね?

じゃあ、温泉があって、和風の町並みで寂れた村を買えば?と言われても「いや、一から作りたいんですよ」とこだわりB型さんの一面。でも心配なんですよね〜B型さん、こだわりすぎて、めんどくさくなってあきらめるのも早いから!夏コンまでにはまた違うこと 妄想してるかもしれませんよ==。

「こうやって、ビ===ンと道つくりから」という動作に、「なんなの、それ?」と聞かれ「チェーンソー」と。アハ
「(木が)たおれるぞ====」とか言いながら・・・

いやあ、チェーンソー一本で道作りから始める村づくり・・・・
村長になる頃にはいいおじいさんになってそうです。(ま、それまで興味があれば・・・の話ですが)


昨日は、はなまるにNewsのシゲ
食わず嫌いに生田とうまくん。
今日はMステに殿(滝沢さん)

結構ジャニーズが出てきてくれて嬉しいですね。目の保養、目の保養。
だってシドニーではジャニーズオンリーでしたから、こちらではひさびさにジャニーズを見ると、その美しさと天使ぶりに目を見張ります。

そして明日はジャニーズシドニー定例会の番外編・大阪バージョンを開催します!ブログとコンでお知り合いになった「われこそは剛ファン」を自負するみなさんがそれぞれお宝映像を持って集まってくださいます。

私にとってこれほどの精神治療・疲労回復セラピーはございません。
楽しみです!!