剛君の夢と呼吸困難

ひさびさに剛様登場!

だだっぴろい会議室で、ドリンクの営業マンからの説明を受けていた。
たいしたことない・・・とおもったその瞬間、その営業マンが剛君の「まさら〜まさら〜〜〜」剛タリモカレーのポスターを出した!

その瞬間、ダッシュでその営業マンに抱きつく私!
「おたくに決めます」って。

ほんとこんな担当さんだったら、営業マンも簡単だろうなあ。
「ちょろいぜ、あそこ。ジャニーズちらつかせたら一発だぜ」って。
100万の営業トークより、剛君のポスター一枚で、決まりだわ。

世の営業マンさん、担当さんのデスクや携帯待ちうけ、覗いて見て〜
そこにあなたの必勝アイテムありますから。(悪い入知恵じゃあ)

でもなじぇに、剛タリモ?(昨日のデリバリにカレー屋を見てたから?
デリー&バリーで、剛君、来て〜〜〜)


すももちゃんからのコメントで「ランチの女王」について聞かれました。剛君の不良役はあんまり好きじゃないんですが、あの最後に公衆電話をかけるシーンは、後世に残る名シーンだと思います。(断言)

コスミもそうですが、あの味気ない緑の受話器が、あんなに含蓄のあるアイテムに変身させ得るのは、剛君以外には「いない!」(またまた断言!)

携帯じゃだめなんですよ、公衆電話!

あの普通の、誰でも使える、公衆の、普遍な、平凡な、公衆電話。
でもそこで交わされる心から搾り出すようなせりふ・・・

そこにドラマを感じさせるんです、あの森田剛という役者は!
お見事!の一言です。


さて、昨晩は寝る前にものすごい呼吸困難。すわ、また救急か!と思ったのですが、ゆっくり深呼吸をしたり、お白湯を飲んだり。

今日アロママッサージに行ったら、「こんなに肩が詰まっていたら血が巡りづらい。息ぐるしく無いですか?」と言われた。そうだったんだ。
マッサージさんが笑うぐらいゴリゴリだそうで、3日後にまた来なさいと言われました〜。2週間で6回のマッサージ治療だよ!トホホ

ちょっと母のほうが落ち着いているようなので、そろそろ自分戻しをしたいと思います。爪もぼろぼろだし、白髪がぁ===ぼ=ぼ=、こんな時に剛君にあったりしたら、あかんやん!?