Potatoの花束剛君

やられました===!

剛君が花束持って登場ですよ。
先月は黒バンドで目隠ししてた人が〜〜〜

それもピンク系のラブリーな花束ぁ!!

そして「自分の30歳の誕生日に母と祖母に花を贈った」って!

「なにぃ〜〜!やっちまったな」(注釈:シドニーの皆様へ・・こちらのお笑いさんのネタです。)

自分の誕生日に、親と大親(?)に本人曰く「感謝の気持ちを込めて」花を贈るなんて!
ええ子じゃああああ。涙腺ゆるゆるぅ〜〜

「本当はお祝いされるのが恥ずかしいから、先手を打って」らしい。
これも剛君特有の照れ隠し?

どうしたんだ・・・森田剛
私の周りには今2002年バージョンが氾濫しているので(グッズやらDVDやら写真やら)この金髪・イケイケ・不良役の男の子が甘い色の花束かかえて、親に感謝って!誰が想像しえただろう?
でも剛君の中身はきっとこの頃から全然かわってないんだろうなあ。

恥ずかしがりで
家族思いで
やさしくて
ロマンチストで

でも変わったのが、後輩や知り合いの舞台(じゅんさんのことね?)を「積極的に」見に行ったり、その後楽屋にあいさつにいったりし出した事。・・・たしかに・・・健ちゃんの舞台でさへ行かなかった剛君が!!

そして「自分から歩み寄ることで人と人との関係や環境ってこんなにも変わるんだって驚いてる」

それならまずは翼君とのツーショットでしょ!
翼君の「勝負パンツ」は功を奏すのでしょうか?アハ
そんな翼君を剛君はどう扱うのでしょう??
「今日のパンツの色は?」とか聞いちゃう?うふふ

昨日の科学の番組で「恋する気持ち」を分析してた。
実験者は「ヨン様」ファンの方
冬ソナがかかったとたん、感情をコントロールする部分が真っ赤に!
そして、ヨン様がキスするシーンでは、マックスに!グゥハハ
きっとお台場ソロライブの観客5000人にこの調査をしたら、機械がぶっ壊れたことでしょ!針振り切れちゃう!!

ファンの脳みそ真っ赤っか===!

電気おこせるんチャウかしら?この節電の時代、貴重なエネルギー源やわ。

さて大阪は今日も真夏日
昨日J子ちゃんと買い物した母の下着やらを送って
家具も少し買い足してあげなくては

今のところ、ホームからの連絡も無く・・・
楽しんでくれているのかなあ、それならいいけどなあ・・・