美しすぎた森田剛

映った途端に「ヒエ」と奇声を上げてしまいましたがなーーーー

「久々ですね」と言う、観客からの黄色い声!

思わず、ケイ様やSwing様やファン友を探しましたがな〜。笑。
きれいな若い子が一杯で!うふふ。嬉しいいいい。

窮屈そうに上まで留められたシャツのボタン、剛くんの緊張感を現しているよう。クフ。
そのシャツの色と言ったら!
ぐんじょういろ?
藍は藍より出でて〜って感じの高貴なお色ぉぉ!

ハァハァ、その一瞬で全て持って行かれ夢心地

だったのに……………

「今年はツアーがありません」「今年はツアーがありません」
「今年はツアーがありません」「今年はツアーがありません」

あああああ、まさかの 殿からの御言葉。

そうなのーーーーー。?

天国から地獄とはこのこと。
妖精が放つ黒い毒。


これで一縷の望み萌え絶たれたーーーー

11月1日のV6の誕生日に代々木で一日でも、やってくれるのではなどと無理クリ望みを繋いでいたのにーーーー。あかん。

立ち直れん。。。。

いや、でも、剛様の神々しい、この世のものではない美しい存在に心奪われてきた、その時!

「ママア、駅まで送って」

アリエヘン!

「どうせ予約したるんでしょ」と冷たく言い放つ姫Jr.

そりゃあ勿論だけどーーーー

せっかくの生放送やん。
この瞬間、剛くんと私は太平洋を隔てて繋がってるンヤン!
剛くんのはにかんだ笑顔!
「!?知ってました」とキョトン顏とか、
まるでコン会場にいるドキドキ感やん!

急げば12分で往復出来る!と踏んだのに
「途中でリアム君をピックね。」ってか⁉


案の定、帰って来たら終わりかけ。
わたしの数かずのファンレターも読まれもせず。。。。。


クーー〜ーー


明日の再放送を生で見てやる!(生?)