剛君の衣装

先日剛ファンとの会食会で 以前 いのうえ歌舞伎の衣装担当さんの展示会に行かれたって話がありまして。
そこに燦然と輝いていたのが 荒神での 衣装!それも 紫のやつです。赤と黒の衣装は雑誌などにも掲載されておりますが この紫の衣装は どうも大阪公演かららしいのです。

最後の最後、ラスボスとの戦いで ぼわーーーんと白い煙とともにせりから上がってくるジン様が 紫のお衣装で現れたときには まさに 鳥肌!さぶいぼ!もんでした。

そのお衣装が ぽんと なんの柵もなく(ジン様のせりふに サクは無い!ってのがあったわ。笑)
飾られていたそうで その方 おもわずギリギリまで近寄って においをかいだり 寄り添ったり 頬ずりせん勢いだったらしい。できれば 糸の一本でも抜き取りたかったとか!あはは。

私が 迷い倒して行った新宿での人間失格の衣装展は、斗真君と剛君の衣装はガラスケース入りだったわ。まるで 人形に着せるがごとく チッチャかったのを覚えています。

コングッズTでもいつも思うのだけれど 絶対おんなじサイズじゃないよね〜
彼らはどれ着てもブカブカなのに。。。
最近はパンダTが ぴったりサイズになってきた自分に ギョ!