出たああああ、時忠ああああ(お化けみたいに(笑)

丁度終わる頃に、雨風が強くなってNHKが映らなくなって焦ったああああ。

でも予告編の頃には執念で(だれの?)電波復活!

ご、ご、ごうくんが何かおしゃってた!
もう心臓バクついて、何を仰ってたかは定かではござりませんが…
いやん、以蔵さんのようで(ただ時代もんってだけだけど)
プラズマにドーーーンと映る剛さま!すてきすぎた。。。。
これって一年見られるっつの⁇

全国ネットで剛君がああああ!!

ひょっとしたら今年はvコン駄目かと思ってるけど(シドニーちゃん、3回も来てくれてる!って言って頂いたのに\(//∇//)\)
剛君の凛々しきお姿が毎週観れるなら、我慢できるかもしれぬ。。。
私が 森蘭丸役で松岡君を見染めたように((^O^☆♪
時忠役でしたたかで、かつカッコええ剛君におちる人が増えたらいいな〜ああ。
そのためにも、宇宙のデブリ拾いには精を出して頂き、太陽フレアの無い時間に放映下されまし!

お願いいたしまするわ~~