日テレ音楽の祭典 音楽の力アンケート

http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/

今朝から10通ほど送ってしまった・・・
だってV6の曲ってどれも元気の出る曲なんだもん!

明日の傘もはずせない。じわじわと力を発揮して心癒し、元気をくれる曲ですもの。
supanovaは 忘れかけた(?)女を取り戻す歌。爆。
Honey Beatの ♪笑って〜笑って〜〜笑って〜〜〜♪といわれて 微笑まない奴は 人間や無い!
Silent Galaxyは 宇宙規模で元気になる!

しつこくV6へもメッセージ送ってますよ!
どさくさにまぎれて コンのお礼とか、今後の活動についてのお願いとか(スパのバをテレビでやれ!とか。。。笑)

さて 皆様はどの曲、押し???

今晩は こゆきちゃん宅で 雛祭りパーティ。かなりの高年齢層ですが 雛祭りを祝うのもきゃわいいもんです。うふふ。