三味線?

今日はあまりに良いお天気で、
こんな良いお天気に 家事をするなんて もったいねぇと(そうなの?そうよね!)
先日の Vファン(結構むりっくり。笑)お友達 きょうこちゃんを 呼び出す。

今、図書館にいますから、すぐ行きます!と 可愛いお返事。
図書館か・・・しばらくっていうか、長い間 行ってないなぁ〜
こっちの地元の図書館は なんだか ざわい(?)感じで
本も古いし、とても整然と並んでいるとは言えず
勉強したり、本を読むには 大きなデスクも無く
小汚い(笑)学生が なんだか 暇つぶし的に集まっている感じ・・・
私は本の紙の香りが好きなんだけど、かび臭すぎて・・・

そんな事より きょうこちゃんと
近くのカフェのポーチでランチ〜

その後は やっぱり 拉致!あはは。
今日は 時間があるから たっぷりと セクハニバニコンを見ていただくことにしましょう〜うふふ。

いろいろと説明してあげなくては と思うのですが どうしても集中してしまい、説明どころではなく、
「この次のね、・・・この指ぃぃぃ!」とか
「もうすぐ、もうすぐ・・・・この振り向き方ぁぁぁ!」とか
「・・・・・このしゃがみ方ぁぁ!」とか
ひたすら 絶叫するのみ。ごめんよ〜〜滝汗。


そんな中、「私、剛君が 手で顔を覆うのが好き!」とまたまた可愛いコメント!
そうなの、そうなの。大きな手に見えるけど、あれって 顔が小さいから 手が大きく見えるし、顔半分以上隠す感じなのよね〜〜〜と たった一言を ひろげまくって 絶賛する、絶賛する。あはは。


それじゃ、もっといい美ジュを!と
Vibesを引っ張り出してきました。
なのに
なのに

「えええ!?髪の毛、なが〜〜い。なんだか ホストみたい。チャラオ〜〜〜」などと のたまうる・
げ?げ?そうか、ずっと ハゲの(?)剛君を見せていたからか・・・
確かに Vibesの髪の毛は かなり長い・・・
「私、ひげあるほうが好きです。長野君もひげ生やせば かっこいいのに」
ママにひげ!?ティガにひげ!?いやぁ 新鮮なコメントっす!笑。
そして 剛君を 最後には チャラオとまで言われてしまい(あんな硬派なチャラオがいるのか!??爆)あわてて DVDチェーーンジ。


その間も「V6で歌がうまいのは誰ですか?」
うーん、いのっちが リーダーって言ってたけど・・・
「そうですよね〜坂本君、上手ですよね〜〜〜」
「いのっちって あんなに話が面白い人だったんですね〜」とか
「長野君の 桜の歌がいいですね〜〜」と
なんだか 違う方向へ。トニセンびいきになっていっちょるやん!


そこで カミコンDVDへ。
これって カミセンだけの コンサートなのよ〜6年ぶりでね〜〜剛健がね〜〜〜と話し出したら
「え?しゃみせん?」

そう、♪しゃみせんブギぃで シャシャリツシャンシャン!♪って
こら!
それ 関ジャニ∞やん!
爆。

ちょっと 一日で 詰め込みすぎたかしらね!
お疲れのようでしたので ショッピングに連れ出すことに致しました。
さて 次回は どれを魅せましょうかね?(懲りてないし!)

あはは。