亭主元気で・・・

だから アップできます。爆。

昨日、名古屋に移住して行ったうちの姫と入れ替わりに(?)来た きょうこちゃんと 高校時代に交換留学生で来ていた現在シドニー居住中のグリーンちゃんと お茶。

きょうこちゃんが なんと 「V6 昔は(え?)好きでした」と爆弾発言。(でもないか。でもあるか?)
「ミュージックなんとか、っていうCD買いました」
ええ!それって デビュー曲ジャンか!
おそる、おそる、誰が好きだったか、聞いてみた。

「森田 剛くんです」と オーホホホ、オーホホホ。
思わずランチ代おごっちゃいましたがな。あはは。

そのまま 我が家に拉致。
グリーンちゃんは Vibesコンから Ready?コンまで、そして なんと剛君ソロライブまで観て下さっているツワモノなので ニヤニヤしながら付き合ってくれる。(すまんのぅ〜〜)グリーンママは 日本での私のチケット係まで引き受けて下さっているので、足を向けて眠れませぬ。

まぁ 見て!と パンダコンDVDから ♪You Know♪
そうしたら
「きゃ、坂本君、かっこええ!」と 叫ばれた・・・アハハハ。そうなんですよ、最近、リーダーはミュージカル俳優を極め、へたれから エロカッコええキャラになってるんですよ〜と解説。
「え?へたれだったんですか?」と 要らぬ情報まで与えてしまって反省。。。

「いやん、健ちゃん、ぜんぜん変わってなぁい〜」とも。
16年間変わらないなんて やっぱり健ちゃんは妖精っすね。
私も思わず セクハニバニのアンコール映像を見せ(スイッチャーさん、大忙し)
「このパンダTシャツで 目の前に立たれてみぃ!?もう 、 そりゃ、 もう・・・ほんまに・・・あのな・・・・」と肝心の賛辞が出てこない!
私のひんそな賛辞よりも コンDVDの映像が健ちゃんの妖精っぷりを まざまざと見せてくれてましたが。

そして いよいよ ♪supanova♪
「ポールになりたい!」とわめきまくる私に失笑しながらも 「かっこいい!かっこいい!」と大連発。
帰りには 「CD貸してください!アップデイトしてきますから!」と泣かせることを言ってくれる。


そして 大音量で初めてゆっくり観たパンダコンDVD。
大騒ぎしたら もやもやが 心の痛手が はらわたの煮えくり返っていたのが 悔しさが ふんわりと暖かい毛布に包まれ すーっと 溶けていった気がした。

♪形の無いものでも 今は信じられるよ♪(この「よ」の息の抜き方がたまらんのぅ〜)
♪ほら You're Medeicine 笑顔だけで すべてがそう輝くMy Life♪


ぜってぇ 今年もコンサート行くんだ!シドニーから行くんだ!シドニーちゃん、行くんだ!
関係ないから・・と言われても(根に持つタイプ。爆)行くんだ!
18時間かけて福岡行くんだ!
横アリも行くんだ!(あるのか?)


V6の無い人生なんて・・・○リープを入れないコーヒーです!(って お母さんかおばあちゃんに聞いて)