3月11日

黙祷。。。。

仙台の義母に電話しました。

市内の映画館で被災。
多くの人と思わず手を取り合い励まし合い、揺れがおさまるのを待ったそうです。
先日、その映画館に出かけたら 3階にある映画館に上がるエレベーターのドアが開いたとたん、足が固まってしまい、動けなくなったそうです。「気にしとらん、と思ったんやけどね。。。。」と。

心の奥底に大きな傷を負われたのでしょう。。。

今日、ジャニーズの若者(ほとんど。。。若者。。。( ´ ▽ ` )ノがまた活動しているようですね。パンダでなくなったのは、個人的に賛成です。もっと緊急な事に使って欲しいと思ってたから。


剛君もくるくるお目々で活動しているのかな?