プレミアムナイト

たっちょンの可愛さをはやくみたい「あ」ちゃん
翼のアフリカンドラムを早く見たいメリーさん
いつも付き合いの良いこゆきちゃん

で、仕事帰りに、ジュラシックパークと呼ばれる遠い我が家に集合。

大枚はたいて高速を飛ばしてきたメリーさん。

うちに着くなり、始まっていたプレミアムにかぶりつっく「あ」ちゃん。

いやあ、盛り上がりましたぞ。
シンデレラの時間までも、終わらず、♪大阪ロマネスク♪を口ずさみながら帰っていかれました。
ひとつ、たきざーさん担のこゆきちゃんには、一秒チャージもさせてあげられず、申し訳ない。
これだけ、担当が分かれると難しい。

今度は、必ず、各担の時間というのを設けるというルールを作ろう。
だって、担じゃないときの各自のテンションの下がりようは、笑えるくらいあからさま。でも一瞬でも担当が映ろうものなら、かぶりつきます!

なんと次回のプレミアムのステージレポはV6さんだそうで、
新曲
DVD
レポ
となにやら注目度の高いV6ですこと。

さて、剛様はいよいよIZOにまっしぐらでしょう。