Big day 12DEC!

IZO行きのための飛行機やら、
宿やら、
衣装?やら、
最後のチケット売出しやら
バタバタと毎日忙しい。

その上、クリスマスも来るし
パーティもあちこちであるし
セールもあちこちで始まるし
暑くなるし(関係ないか)

あまぞんさんで、V6の新曲「way of life」の注文受付も始まり
なんと、関ジャニの『47』と同じ
12月12日発売!
この日は大安に違いない!
ヤッホー。
きっと定例まで待てず、その日に、また皆さんお集まりか??
次の日の有休を会社に申請しておいてくださいよ〜〜。

「あ」ちゃんは、当然のように関ジャニの写真集もご購入。

その気前の良い注文ぶりには目を見張るばかり。

いやあ、『若い』って素晴らしい。(これも関係ないか)

うちのS嬢は、月曜日のたっちょんナイトから、「spirits」の亮ちゃんにどんはまり。
亮ちゃんは肌が焼けているほうがいいらしい。
だからあのコンサートの亮ちゃんのやけ具合?がいいらしい。
メリーさんは受け付けないエ○ダンスの『愛以外のなんでもない』をお出かけ前に必ずガンミしていかれる。
ジャニ熱、再燃かな??

代々木のコンDVDも出ることだし

いやあ、毎日毎日、ドキドキ楽しくてしかたありませ〜〜ん。