真のイケメンとは

なあんて、まるで大学のレポートのようなタイトルですが
(いや、大学で書かないでしょ、このテーマ)

これはイケメンたちがいっぱい出てるのよ〜と見せられたドラマですが、
確かに、静止画は美しい。

しかし、動くと普通の人になってしまうんだなあ、これが。

でも『J』の刻印を額に持つものたちは、動いても美しい。
いや、動くと美しかったり
話すと美しかったり
踊ったりしようもんなら
最強!なんである。

そこが、一般イケメンとジャニーズとの差かなあ・・・(なんて偉そうな)

宝石に光を当てると キラッと輝くように。


その、光を見出すジャニーさんの利き目がスゴイですよ。

という雑感でした・・

早くIZO剛さまの キラ! が見たいものです。