V6 新曲

で(ってあっさり)
岡田君のSPに、V6の新曲ですか!

すごいじゃないですか。この新曲ブーム。
ハニビにジャスミン、Voygerアルバムにこの新曲。
勢いづいてますね。
SPの曲というなら、かなり早テンポのカッコいいダンス曲?
ラストのコンでの発表もあるか?と期待させちゃう。

で、新曲が出るって事は
歌番組にも出るって事でしょう?

Mステ・うたばん・ヘイ×3なんて・・・
まだ、ラストのコンがあるし。
剛君は今台本読み込みに忙しい時だし。大丈夫かしらん??

ところで、台本は『漢字がいっぱいで・・・』って可愛いこと!
でもきっと他人に聞いたりせず、しっかり、国語辞典かなんかで調べていそう。
鉛筆でふりがなつけてる?
そして立ち稽古までにはしっかり頭にいれていることでしょう。
真面目なんだよ、剛クン。
がんばれ、!