IZO様を見ました

昨日は暇にあかせて○チューブ巡り。

そこで思わず見つけた「IZO様の記者会見」

『・・・絶句・・・・』
ですねえ。
いやあ、あの風貌、衣装、かつら。



胸元の骨ばった体に『萌え〜〜』(ってもう古い??)


 
IZOっというのはですね・・・」(とここで思わず何かお笑いモードにいくかと思わせるが ニヤ(笑)とした後、とても真面目なコメントに移りましたね。えらい!まあ、あの雰囲気、おチャラけられませんよね。

あの着物、コットン素材だということですが、
(By剛クン談ですが 関係ないじゃん、ってそれ。さすが剛クン、インタビュアーをうまくかわしますねえ)
襟足のところが、浮いた感じで、ちょっと違和感?
まだ、のりが利いてるんでしょうか?
体にもっとぺたって沿っている風がいいかなあ。
剛様の肉体美ならぬ骨体美がくっきりと映る感じがいいなあ・・・

しかし、ほんと目がギラギラしてましたね。
いや〜〜〜ん、早くお会いしたいわあ・・・