健ちゃんの涙

いやあ、やっと日本から届いたLook at Starですが、号違いで、肝心なIZO様は載っていず、もしかして、と隅々まで見たけれど、やっぱり載っていず(当たり前か)

でも代わりに、翼の「World's Wing 翼 Premium 2007』のレポが美しい翼さんのショットが載っていた。早速メリーさんに報告『間違って注文したSalasa,偉い!」という変なほめ方をされた。

ついでに、文句たらたらの剛様ピエロショットのWink Upも注文。
おそるおそる
のぞいて見た。

いやあ、これはひっくり返るよね。
タイムスリップしたくなるよ。『この企画はどうなんよ』といいたくなる剛クンの気持ちもわかるわかる。
家中も『なにそれ』とつめたい・・・
でも本人も言っていたが黙ってやるように成長したもんだねえ。
お仕事ですから・・・

でも、それよりも
あの
健ちゃんの
Vampire ショットはどうなのよ。
いいよねえ!!
あの真正面に見据えた目に
いっぱいたまったナ・ミ・ダ


今にもあふれんばかりのあの涙
突き出したくちびるからは、『ゥ・・・』という嗚咽がもれそう・・・

凄い表情がつくれるんだ!

はあ、うちの健ちゃんが?こんなに成長してぇ!


いやあ、このショット剛様でも欲しかったなあ。

質問を一緒にするなら
ショットも一緒にして欲しい。

カミセンそれぞれ、違う表情になるに違いないのに。

WUさん、ぜひご一考をおおおお・