Look at Star IZO様!

きた、きた、きたああ!

IZO様ですよ、Look at Starさま、ありがとう。
もはや、ジャニ誌かと思うような、すんばらすぃー出来上がり、ショットの数々。
これからは、これも常にチェックですよ。

翼さまのステージレポもあれば
先号に引き続いての生田とうま君の超ビジュアル!そして、なんと
我らが坂本リーダーのステージへ向けてのインタビューとか

それも、全部美しいお姿ばかり。

もうジャニ誌には見られない(?)これぞスターよ!といわんばかりの
わかりやす〜〜いショットで
まるで、V6の全盛期を見る様な
(つまり今のHeySeyの扱いやらArashiくんたちの扱い)
嬉しいお写真ばかりです。(遠い目)

いやいや・・・

IZO様ポスター用の写真撮りとかで、例の首に鎖のやつでしょうか・・・
そこに至るまでの、
メイク風景やら、
・・・(おなかの辺りに泥を塗られてかニタリ顔の剛君)
鎖装着?の場面やら、
・・・(真剣かつその鎖につながれたまま移動したそうで、苦笑いの剛君)
ポラチェックの様子やら
・・・(めっちゃ射るような目でポラを見つめるお姿の剛君)

はあーーひたすらため息の名場面集ですわ。

そして、ほかの方のブログにありましたが
「刀身を舌で舐め上げたり」というショットもあったそうな。

どうよ!

妄想、爆走!憤死寸前ではありませんか!!
本に載っていない分、余計なふくらみも加えつつ、
頭に血が上るぅ==

そんな場面が舞台であったのなら

どうしよう!!

きっと舞台では見られないであろう IZOさまの衣装での微笑む姿を見て、ちょっとホッとしたり・・・
「ぁ、剛君だ・・・」って再確認。だって 剛IZOは怖いんですもの・・・


いやあ、IZOさまに賭けて、よかった===。


は〜やく、こ〜いこ〜い お正月、IZO!(と合いの手を入れる)