飛行機も取ったぞ==

チケ予約に必死だったけど、良く考えたら、年末年始の飛行機って大変混むんだった・・・

慌てて予約してみたけど、何とかギリギリ行けそう。

ただ、家族5人はバラバラの出発。
現地集合スタイル??

それも、大阪・仙台・東京をまたにかけての大移動。

それも一人で動けない人が2人だし、
日本語が読めない人が2人に、
予定が読めない人が一人。
仙台から年末年始に来る弟夫婦。
ひえ〜〜、大変。

でも、私はIZOさま一筋よ。
家族には1月・2月、私はこの世におりませんので・・・と言ってある。
いないものとして考えてくださいと言ってある。
自分で考えて、自分で動くように・・・と。

ある意味、この世にいない状態だろうし・・・

さて、あとは、23日の大阪一般売り出し。

Good Luck! to us all!