NEWS ドームコン

最近NEWSのコンDVDがエンドレスでかかりっきりなんですが
そんな折も折
NEWSのドームコンが決定。
そして、1月9日なんて、IZO様の初日のあくる日。
トウキョウにいるではありませんか!

これって運命?

でも大阪城でもちっちゃかったV6メン
ドームなんて、亮ちゃんのお顔はナマ見はできないでしょうかね。

嵐のドームコンに参加した松潤のおとめさまは
「たとえ、まめっつぶでも
ありんこサイズでも
同じ空気がすえて幸せだった===」って
大興奮でめいるが着たもんね。

V6ってドームコンをしたのかしら?
まあ、代々木も参戦したことがない私
サイズが想像もつきませんが。

活動中止やら、復活を乗り越えて(そんなグループ今まであったのかしら?)
格段に仲良くなって
このメンバーを大切にして行こう
という気持ちがあふれている今
上り調子のいま
いいんじゃないでしょうか。

でも回りは亮ちゃんは関ジャニエイトの亮ちゃんが見たい」と参戦には消極的。

V6の熟成したワインのようなステージに比べて
NEWSのフレッシュなフルーツをいっぱい使ったカクテルのようなステージも
ちょっと魅力です。