V6への質問

オリスタブログで新曲「way of life」の発売で「V6への質問箱」というコーナーが出来たらしい。

しかし、
今になって
何を聞こうや?

今日、美容院で見た「Can Can」1月号。
ペラペラめくっていたら 突然たっちょんの100万ドルの(?)笑顔がバン!と出て
思わず『キャ』と
叫んでしまった・・・・
あまりの純粋無垢な感じの
こびらず
へつらず
そのまんまの
可愛い笑顔に
心臓を射抜かれてしまったぞ^^//

そこには
『好きなタイプの女の子は?』とか
『彼女に作って欲しい料理は?』とか
『彼女が浮気したら?』とか
『彼女が泣いていたら?』とかとかとか
なんとも
可愛い質問が・・・

しかしなあ
こんな質問を今更V6になあ
剛様、きちんと応えてくださるかなあ?
『好きなタイプの女の子は?・・・・特に・・・』
『料理は?・・・・なんでも・・・・』
『浮気?・・・・・しらない・・・・』
『泣いてる・・・・ほっとく・・・・』

ぐらいかなあ・・・ってちょっと辛口?
ま、その辺で期待せずにいると
ものすごい真摯なお答えがあったりして
また、裏をかかれて
爆死するんですよね。

はあ、計り知れない剛クンの魅力です。(そこかい)