NEWS 活動再開コン    

先週の定例に貸して頂いたNEWS活動再開コンDVD。

ふむふむとかけ続けていたら、なかなかいいじゃない。

やっぱり歌えるメンバーが多いから(まあ、全員歌えて当たり前なんだけど)
歌もいいし
いちおしは、手越くんの「Star』とそれに続く全員の「I.ZA.NA.I.ZUKI」
いいですよ、リピですよ。

なんせ、エイトの亮ちゃんもいるし、楽屋トークは抜群おもしろいし。

サービスで、客席の一人を抽選し、そのこの希望をかなえるというコーナー。
亮ちゃんファンの『リナちゃん』のリクエストはなんと『投げチュ〜』
『恥ずかしいわ』といいつつ
『僕の声が聞こえるということは、僕のキスも届くね』と
(その間『昼どら?昼どら?』という外野を無視し)
堂々と投げチュ〜〜〜

いやあ、こんなコーナーほしいなあ。

なんてお願いしようかしらん。
名前付きで、愛しているぜ、でしょうか・・・

きゃ^^また暴走の妄想で、月曜日が始まりました!