IZO in シアターガイド

きた、きた、きたああ!

IZO様、ビジュアル第二弾!

ブログを巡っている時に『画像を発見』とだけしかなかったものを、
どれやどれや、
どこやどこや
何に、何に?
となんと丸一日費やしてやっとこのシアターガイドというほんのチラシになっているのをゲット!我ながらその根性に感服・・・

はあ〜〜

ま、一日待てばいろんなブログにそのことは明らかにされていたのだけれど。
この待てない気持ち、ジャニファンなら分かっていただけると思う。

もう、顔なじみになってしまったアマゾン配達のお兄さん。
ピンポンとなったのが、シャワーの真っ最中!
しかし、逃してなるものか!!
髪はびしょ濡れのまま
タオル一枚で玄関にダッシュ
サインもそこそこに・・・

後から考えたら、お兄さん(というかおっちゃんに近い)も朝から悪いもん見せられて気の毒・・・

で、
折り込み
折り込み
とあせり
(いやそれより まず『ちっちゃ』と。なんせジャニ誌に慣れてるもんで)

見つけた後は
舌?
舌?

めためた怪しいあせり方。

ほうほう、これか・・・
確かに
前情報なくしては見過ごすなあ・・・

なんですか、この顔!
この視線!
かもし出す雰囲気
あの楽しそうな写真撮りの中で
これだけのポーズが取れるのは
まさに『J』の刻印!
でも、あのぷわ〜〜んと可愛い戸田恵梨香ちゃんでさへなんと大人っぽく色っぽく妖しいこと。キレイ!許す!IZO様の恋人役!(ってまた何様)

粟根まこと様も、イービル壺井とはうって変わって(って当たり前か)
はあ〜〜たのしみだ=


『全身を染めるどす黒い返り血をなぜ拭おうとしないのか』

ぐわ===、

血、出ますか!

きっと新感線だから、凄い照明と音響で、むごたらしく見せてくれることでしょう。
ワクワクするような
怖ろしいような

徐々にテンション上がってきてますよ〜

今日はこれから電気工事やさんを待つメリーさん宅にお邪魔するので、さっそくお見せしますわ。