少クラプレミアム

熱望Ready?コンDVD


いいのよ、いいのよ、エイベサン、時間をかけて、ゆ〜っくり良い物作ってねぇぇぇ

と余裕の気持ちだったのに。ああ、だったのに。(何、この演歌?)


昨日、見ちゃいましたよ、少クラプレミアム、V6 Ready?コン、ステージレポ!!!!


たまらぬ、たまらぬ、たまらぬのぉう〜と荒神でSalasa姫が 人を喰ろおたように・・・・のた打ち回りましたがな。


だってぇ

メジカルゥゥゥゥ


♪how does it feel like?、(チャチャン)♪の チャチャン(?)で 剛君が 肩の先を指で払った====!


本番ではもったいなくて確認できなかったけど、無理やり、無理やり、岡田と健ちゃんを見たけど、二人はやってないじゃん!やっぱり!!


これ 剛様の オリジナルの動きなのねぇぇぇ!


はぁ〜かっこええわぁぁ、

なんで こんなカッコええ動きが勝手にできるんやろ、この人〜

♪平気なの〜に 聞いてるふ〜り♪ で ただ歩いて移動なんだけど、足がダブルタップしてるぜ!
♪壁に当たって砕けても惜しくな〜い♪ で ボックスのステップを すり足でやってるし
♪Push it! Let’s rock it♪ では 惜しげもなく 例の 腰動きを がんがんやっちゃってるし!
(腰動きに ギャーギャー言いましたがな。DVDに写っていたらどうしよう・・・顔にはモザイクお願いねぇ)


あぁぁぁん、なんて あなたは 罪な人!


はよ、欲しい!
はよ、見たい!
独り占めしたい!
ゆっくりリピりたい!!


ごめん、エイベさん、 巻きでおねがいしますわ、DVD作り!(ほんと、ファンって身勝手〜〜)


メジカルの最後に ファンをあおるように 両手で バンバン手拍子したのも、入ってますよね!入ってなかったら もう一回撮りなおしですから!!あは。


もちろん、Airの 頭を抱える振りも 胸キュンキュン!

♪I say love you I love you♪ で 顔と肩と 背中と腰が ばらばらに左右するの(わかるよね?)
その 背中、ジャケットの中で 遊ぶ あなたの体の線を 見たら====、。萌え、萌え、萌え=====


Airから メジカルの たった1分15秒のステージレポが 至福の時ぃぃぃ


ラストの 『羽根』のシーンも結構、剛君をゆぅぅくり長回しで撮っていただいて、 表情まで拝見できました。
今にも泣き出すんじゃないかと、リピる度に ドキドキするのは どうして?
あごにまで流れ伝う涙を拭いていたときもありましたものね・・・


羽根が舞うシーンは エイベお得意の加工つきで 綺麗に見せてくださいよ!


そして トニの あのまったりした歌。(いのっち なんて言ってたっけ?)
あれ、名古屋で 剛君が 奈落に転落した後の歌だよね。
剛君ファンは まったく 聞いていなかった、といのっちが困っていたやつだよね。


Ready?コンは 10回近く見たはずなのに、初めて聞いた気がしました・・・ごめんよぉ、トニ。
でもあの衣装は好きだった。(そこ?!)


このコーナーのオープニングもかっこいいねぇ。
「Works」と銘打って、あのCDのジャケ写が 次々と写りだされ
最後には 例の 剛君の○ツショットのが フリーズ。
そしてその横に Ready?のロゴが。。。


このロゴ、結構気に入っています。
赤いハートが 目立つもん。かわいいもん。


そして ナレーションが
『今年11月に15周年をむかえるV6』ですって。


なんだか 前触れを予感させるナレーションですよね。
そうなんですよ、むかえるんですよ! なんかして上げようよ!Readyなんだよ!!