Ready?コン、無事終了


スタッフさんたちが 段幕作って現れたとか!
そりゃ海外公演からしたら 長い、長い コンサートでしたものね。

お疲れ様でした。


剛君が 名古屋で 奈落におっちゃった以外は 大きな事故も無く 
健ちゃんも いつにもまして メンバーに絡みまくっていたようで
おすしも仲良く6人くっついて
楽しい、楽しい、嬉しい、嬉しい、これもまた 感動のコンでしたね!


そんな昨日 私は いつもの Kaninさまや 婆ずの 皆様と 代々木のような会場で でも 海が近くて(新横浜か?)ヴィーナスフォートが横にある場所で
コンサート入りの準備をしている夢を見ましたぞ!


これは これは 吉報の前触れ===?


9係の新曲も披露されたようですし、大忙しのV6ですよね。ですよね。ですよね!(しつこい)


それでは また あした。学校が始まったら 出没しますね。