V6情報 

といっても あさイチです。爆。
ひさびっさのあさイチブログ再開でございまするぅぅぅ。

なんてったって ゲストが 郷ひろみ 様!
剛君のお母様がファンだったと仰ってましたから 今朝は見ていらっしゃったかしら?


1955年生れの55歳という 剛ファンなら飛びつきそうな 5並び!


見事な体型やら フェイス、つめ、歯、まで 毎週、毎月 トレーニングやらケアーをされていらっしゃいます。


朝寝をしながらベッドにひっころんでいた私も 思わず腹筋しだしましたよ。爆。


とても ストイックな プロ根性溢れる人なんだ・・・と 思いました。


『悪い結果はすぐ出る。でも良い結果はなかなか出ない。だから頑張る』
『物は壊れるけれど 知識は壊れない』
『変えていくのは 本人の意識』と 名言の数々。惰眠をむさぼる自分には耳が痛いお話ばかり。

切磋琢磨 という言葉がぴったりの エンターテイナーでした。


そこで 出た 過去を振り返るシーン。
紅白での初出場で バックで踊るジャニーズ(?)

おもわず リーダーを探してしまったよ。爆。
年代的に居るわけない!と思いつつも それでも

博は どこかにいるはず!と 思わせた!あはは。



今日の文学書のご紹介は 『源氏物語』。ご存知ですか?という質問に
有働さん、柳澤様『受験で勉強しました。。。』ときたから ちょっと心配したけれど
さすが いのっち。


『ヒカルゲンジの 後輩です』!


さ・す・が!



そして 源氏が絡む数々の女性の紹介では

末摘花 で なんとBGMに『愛なんだ』が かかりましたよ!
うれしいなあ、うれしいなあ。朝から テンションマックス(たった4秒くらいだけどさ)
NHKさん、ありがと===!
しばらく いのっちを見ていて きっと 前へ前へ出ることのないその姿勢に NHKさんから V6を前面に出してくださったのね〜
有働さんも 『いい歌だ!』と間髪居れずに コメントを!
コンサートで聞いたもんね〜楽しかったんだもんね〜〜