もう歩き出しているあなたへ

今朝は皆様のブログを読んで また 朝から号泣。。。

ファンが いい!
健ちゃんの気持ちをおもんばかって。。。


福岡に行くボニーさんに 何も言わず 楽しんでおいで、と言って下さったお友達。


すでに 知っていたブロガーさんも そのことをアップすることもなく 福岡へ送り出して。


きっと 週刊誌のフライングがなければ 皆様も スルーされたことでしょう。


そういう 大人なファンがいるV6


やっぱり 最強だ!





ボニーさんが、ブルーと会えた?って書いていらっしゃいましたね。
きっとブルーが シッポをいっぱいいっぱい振って むかえてくれたことでしょう。。。涙


あるダイアラーさんが はてなのお星様をつなげて 天まで 届かせたいと書いていらっしゃって。。。また 涙。。。。


ご自分の体験と重ね合わせた方の 想いを知り、また・・・・・・・


で、巨匠ISONO画伯の イラストを見て


またまた  ・・・・・・・・・・・

ただ、しっかりと握り締められた6人の手を見て、きっと あの♪筋金入りエンタテーナー♪は もう 前を向いて歩き出しているんだろうなあああ、と思いました。



皆様 神戸では にこまーくを いっぱ〜〜〜い作って 笑顔で応援しましょう!