まったぁぁり

あんなに楽しみだった「あさイチ」も 毎朝イノッチに会えるのが当たり前になってくると感激が薄れ(このバチあたりが!!)

有働アナも あのキャラ(婚活、イケメン大好き、お局)が定着し、特筆することも無くなった。。。爆。


明日のあさイチゲストは 福山雅治さんで なんと長崎から中継でした。
イノッチ、いつの間にロケに行ってんだ===!



そんな中、いよいよ明日から、怒涛の5公演、Ready?オーラスコンサートの開幕、開幕ぅぅぅぅぅ。。。パチパチ(拍手)


月曜日のあさイチでのイノッチが心配です。。。
燃え尽きて カスカスになっちゃってるんじゃないでしょうか??爆。
声はきっとガラガラでしょうなあ。
(そういえば 河内に住んでいる同期が だんじり祭り後に出社したら 声質変わってた!笑)





あと 雑誌情報としては アリーナ37℃(え?これ体温か。。。)47℃(え?高熱?)、あはは。良いらしいですね!
Wink Upと カップリングで購入しましょう〜〜


Ready?コンも 私には もうかなり以前のコンのようで、懐かしい感じです。うふふ。
また雑誌を見て、にま====っとしたいわぁ〜


では、明日から神戸公演参加のラッキーな皆様、
どうか、どうか Salasaの分も 
剛君と健ちゃん、Vメンに

ちやほ〜〜や、にこに〜〜こ、らぶら〜〜ぶ光線送ってきてくださいね。