有働名言集

今朝のあさイチは 『ゴマパワー』

なんだか、試してガッテン 朝番組バージョンのようになっていて。


お通じ、美容、若返りにいいそうで、特に肝臓に直接届くゴマパワーは
『有働アナにぴったり!』
『?』
『はい、二日酔いに効きます』
『マ!・・・』といいつつも 『ほんと?』と また 前のめりになって 聞き返す。あはは。
『飲む前がいいの?飲んだ後?』としっかり 確かめるんだもん、やっぱり ぴったりじゃん。
ちなみに 朝 食するのがいいそうです。


体に直接塗ってもいいそうで 臭いのない 白ゴマ油が出され、腕に、手にと塗ってみる有働アナ。
『でも これ 突然男の人が触って  ベタベタしてる・・・って言われたらどうしよう・・・』と、心配するも
『・・ま、触られること無いか』とつぶやいたのを NHKの高性能マイクは ちゃんと拾っておりましたぞ。大爆。
ゴマ油、ちゃんと皮膚に吸い込み、べたつくことは無いそうです。ご安心ぅを===有働アナァァ===。


一日大匙2杯でいいそうです。
ビタミンEと一緒に摂るといいので ほうれん草とか豚肉とかかぼちゃとか。


そして 最後には 膝まづき、ゴマすりポーズ をする ゲストとアナウンサーを従えて 仁王立ちする有働アナ。
いのっち 番組最後の一言『ゴマすられてる』


さすが 女王 有働アナでした!ほんま、おもろい!