悲しいほどに ア・イ・ド・ル

昨日のシドニーは 涙雨どころか 豪雨でした。
家ごと流されそうで・・・バケツどころか 風呂桶、いやオリンピックプールをひっくり返したようでした。


車で流れてきた健ちゃんの声が 甘くて 優しくて 胸が詰まってしまった・・・

よーーく最後まで頑張りましたね。
ファンも 最後まで 温かく見守りましたね。

私は根性無しだから、顔を見たら 泣いてしまったことでしょう。


今日は 泣きすぎて 頭が痛いです。

私の大好きな Bouquet

♪ 抱えきれない痛み 花束に かわるぅ♪

私たちから 逆に 花束を贈りたいですよね、、、ありがとう、、、って。


その後のPortraitsは 辛いなぁ

♪微笑むことが きっと 君の役目♪って。
そんなことないよ!!
いいんだよ、辛いときは、泣いて。
この ふくよかなお腹でよかったら 顔をうずめて 泣いて!


Tsoさまが 剛君の黒髪は そのためか。。。と仰ってました。
そうかもしれません。
とても気が付く良い子だから。。。


すごいなぁぁぁ、アイドルって。。。。。