DVDデビュー

ええ!?まさかぁぁぁ==、うそぉぉぉ。

Isono画伯の目と

Swingさまの確認が取れ

なんと SalasaがDVDデビューを飾ったのは間違いなさそうです。。。滝汗。。。
いや、実際にはDVDではなく、少クラのプレミアムのステージレポに 背後霊のごとく 移りこんだに過ぎませんが・・・

そうだそうだ、あそこにいたんだよ。

岡田がセンターステージのときにズーッと目が合ってたんだよ(何だよ、迷惑そうに)


いやあ、何を確認したって、私のリズムの取り方が 心配で・・・
ちゃんと 音楽にあってるんだろか
周りの皆さんとずれてないか
そこ!?


だいじょぶみたい。爆。


表情までは読み取れなかった気がするのですが・・・そのほうがありがたい。
うちわとペンラが 動いているだけは 確認しました・・・


ああ、恥ずかしい。


でもこれはNHKのカメラ位置ですからね、エイベとは違うはず。しかし 花道に近いよ。


うちわ、分かりヤスすぎるし。。。


穴があったら入りたいぜ(剛君もこうやって見てるんだろうなぁ〜いやん、やっぱ恥ずかしいわ!)


皆さんはDVDデビューされていますか??