あさイチ

そこ!?


いやあ、怒涛の神戸公演を終えて 駆けつけたイノッチに 昨日のあさイチは『尿モレ』ってぇ。。。

小窓に抜かれるたびに『どんな顔していいのか・・・』とまじで困ってはりましたわ。。。

そりゃ そうでしょ、まだまだ アイドルなんですよ!
ジャニーズですよ!
V6ですよ!
一応、新婚さん・・・


今度から アラフォーファンを見たら『こいつもか。。。』なんて思っちゃったらどうするの!(そうなんだけど・・・って おい!)


ひどい症状になると コカン(MCで話題になったんだよね)から 異物が===。ぼうこうが出てくる!?


もうイノッチのアップはやめてあげて〜〜〜〜


唯一の救いは 『尿意』と聞いて 『尊王・・尿意?』と おつるさんを 思い出したことくらいでしょうか・・・