まだまだ興奮は続く               

Salasa2006-09-15

一晩たってPCアップした途端70人の剛君に出会い、また興奮!

今日はまた、シドニーは突然の夏日和ですよ!暑い暑い。雨もすっかり上がり、強風はそよ風に変り、私の気分ひとつで天気も変えられるのか!私は天照大神かもおお、などとわけのわからぬ事を口走るのもあの写真のせいでしょう。良く映倫が通った・・・

まあ、犬にキスをしている絵だろうなあとは想像しておりましたが、何も寝姿でなくても!!!剛君の寝姿はJusticeでも証明済みのイチコロ(古!)映像ですよ!なのに、寝姿で、目は閉じていて、あの指がちゃんと両手写ってて、例の指輪がキラリンと光っていて。アレって、『荒神』を見たときジン様がすっと後ろに伸ばされた手にライトが当たってキラり〜ンと光ったのがとても印象的だったのですよ。あれですあれ!おまけに剛君の右側ショット、あのあごラインは、リョウスケ君がスタンガンでやられたときのあのあのラインですよねええ。プレミアムの時にも思いましたが、剛君の右側ショットってなんか無防備な感じがしてドキッとするんですよ。左側はいつも構えていてカッコイイショットなんですけどね。

早速アートチームに頼んであの犬を消去して頂きましょう?!そしてそこにワチキを〜〜、いやいやそんな畏れ多い。空白でしょ。そして空想の中で美しくつるリン肌に生まれ変わった心も優しいディズニープリンセスのような私が横たわるんですよ。おお想像しただけで流血ものじゃ。

神様が想像力と言う能力を与えてくださった事に感謝しつつ。・・・昇天・・・