森田剛、次は結婚か!               

美容院に行ってきた。そこで読んだ雑誌にジャニーズ結婚事情って言うのが載ってて思わず熟読。

ヒガシ様が永遠の独身であろうことを筆頭にいろいろな方の予想があり、Vメンのことも出てきた。心の準備をしつつ読んでいくとまずイノッチの『上が(結婚)してくれないと出来ねえ』というセリフ。フンフン、まあおおやけになってしまったイノッチのことだけど、とりあえず安心(?)

で、「結婚はまだ考えられないと言う岡田准一」とあって、これもまあ納得(??)。映画に声優にドラマにCMにと恋愛どころじゃないだろうし。。。

で、週一フットサルなわれらが剛君は、ここでも剛健コンビとして登場。「最近結婚に傾いてきた二人(げっ!!そうなのか!)』『森田剛は「もう恋愛はいい。次は結婚を考えて」』などと発言したらしい。いつよいつよそんなこと言ったのは!!!

オオ、となると突然「森田剛、○○と結婚!」なんてことがすっぱ抜かれたりするのか!そんなことがあった日にゃ、私は喪に服してしまうぞぉ!!(ごめん、きっとよろこべないだろうなあああ)ブログのかたに驚かれてしまったけれど私にとってやっぱり森田剛くんは恋人なんですよ。年齢もかなぐり捨てて、ハジも外聞もともえ投げ、ぜい肉も体脂肪もなかったものとして、私は恋人宣言しますよ!(おお、ひらきなおったぞ)
昔、コンビデオにはまりすぎ、剛君に陥りすぎ、(♪落ちてく〜〜)「ああ、剛君に好きな人ができて、結婚なんてしちゃったりしたら私はたえられんわー」としばらくビデオが見れなかった時期があるくらい好きになりすぎた。馬鹿ですよ、馬鹿。でもねえ、やっぱり耐えられないだろう・・・。剛君の幸せを喜べない自分はなんて小さいやつと思うんだけど・・・。大きな愛にはいけない小さい私・・・

ゆいいつ救いだったのが「結婚って大切だから、順番はきちっと守らないと」と言ったらしいこと。だから「できちゃった婚」はないということ。そんなことがあった日にゃ、お母さんは(いつの間にお母さんになった?)許しませんから!