結婚と聞いて、つ、つ、つわりが〜〜     

土曜日辺りから、胃がむかむかしてきて、でも、おなかはすくし、でも食べたら、あんのじょうーはいてーしまった。。。

オオ、これこそ、つわりの兆候!剛君の結婚話を考えているうちに、想像妊娠してしまったかぁ!

でも、昨日から鼻はずるずるだし、頭ガンガンしてくるし、せきは出るし、で、こりゃ、風邪だわ。

あああ、つらい・・・

でも、Vメンっていつも元気だよね。むか〜し、ヘイヘイで、さかもっさンがスゴイ風邪でふらふらしていたのがあったけれど、それ以外は全員風邪などひくことなく、コンやロケをこなしているよねえ。これって大変なことだと思う。自己管理とは言うけれど、人ごみの多い中での仕事や、不規則な毎日での体調管理はむづかしいことだろう。薬つけになってない事を望みますよ。。。アアア、ちょっと寝てこよう。
皆様も気を抜かず、季節の変わり目乗り切ってください、