大雨・強風・嵐と大荒れの一週間        

Salasa2006-09-12

ホオ〜〜と燃え尽きたVコンから帰ってきた途端、大雨と強風と嵐のような、そうバケツをひっくり返したようなスンごい天気になっていた。まるで空虚になった私の心の中のようじゃと思いつつ、日本のJちゃんに電話をしたら、『日本もスンごい嵐ですよ〜』を言われた。コンが終わり、世界中がその寂しさに泣いているのか!

と勢いたったにもかかわらず、日本ではすでに、健ちゃんの舞台挨拶やら、VVVやら、学校へ行こうなどなどVメンはあらゆるところで露出していらっしゃるよう。おお、時差がつらい、南半球はほんととおいなあ。

中でも超気になっているのは「ファンとしての煩悩を試す踏み絵のような」W誌の写真である。いろいろブログを訪れながらいったい何事なのかと想像しているまっ最中。まさかイノッチではないから裸でもあるまいし、なにやら犬がらみのよう。動物との絡みですかい?ムム、無敵のモモちゃんか!コーギーという種類らしいあのワンちゃんだけは飼ってみたいと思わせる。あの剛君がメロメロになるんですから、ツアーに出しちゃうんですから、2ショットしちゃうんですから。一生懸命似顔絵描いちゃうんですから。

ま、Jちゃんからの便りを待つしかない!頼んだぜ。

さて、帰ってきたら山のような洗濯と空の冷蔵庫用買出しと足の踏み場の確保とたまっていた仕事の準備に銀行周りやらとまあ余韻に浸る間もない日常が待っており、CDもDVDも遠い存在になってしまった。でも『どうだったあ?』と聞かれりゃ『剛君がねえ』と報告会が始まり、片付けが終わらない。やっと昨日ブログ周りをはじめ、今日やっと日記更新。おう、もう夕飯の時間。明日も朝から仕事が入って、移動のCDだけが楽しみ、勿論、赤のBestⅡの2枚目。track 12からずっといい。タイムカプセルが、Trainが、アアアもえるぅ。はいはい、今夕飯作るからってば!皆様いかがお過ごし??