流れ星に願いを         

Salasa2006-12-13

このスキンデザイン、左隅に一瞬流れ星が現れます。『日記を書く』をクリックした時、その流れ星がちょうど現れフリーズしました。おお、願い事願い事、と思った瞬間『剛君欲しい、剛君欲しい。剛君欲しい』と3回口走ってしまった・・・意味不明ながら、気持ちどおりかな?アハ、痛。

こちらオーストラリアは空気が澄んでいて、また内陸にいくと明かりがないので、夜空がとてもきれい。満天の星とか降るような星空とか、はこういうことを言うんだろうなあと思わせる。わたしは、都会っ子?ナノで、赤土内陸は苦手なので知らないが、ミルキーウエイ天の川がきれいに見えるそうだ。そして、流れ星もビュンビュン(程でもないと思うが)流れているそうな。だからその時のために、願い事考えておこう。でもやっぱり『剛君欲しい』だな。