剛君届いたー?         

Salasa2006-12-14

丑三つ時というより、明け方に意味不明なブログを書いていたなあと目覚めて反省。誤解を呼ぶような内容だし、訂正せねばと思いつつ、あまりに朝焼けがキレイなので、庭でコーヒーなど飲んでいたら、白いバンが到着。これって宅急便のお兄さんジャン。『ええ、剛君届いた?』とまたまた不覚にも思ってしまった。

キレイにクリスマスラッピングがされた箱!
やっぱり剛君やん。(なんでや)
ま、中身はワインだったんですけど(何を期待してる)なんか大きさといい、タイミングといい、この箱に剛君が入っていたらいいのになあと思わせましたよ。

剛君人形というか、ミニミーと言うか、フィギャーと言うか、なんかチョコマカ動く剛君が届けられたらなあ。

映画スターウオーズで交信するときに、中央の台の上にレーザーのように人物が浮かび上がりますよね。いまや3Dの映画が出来るんだからもう少ししたらこんな立体映像なDVD版が出来るんじゃないかしら。そしたらカメラアングルがどうのこうのという必要もなく360度から剛君のナイスダンスが見られるんですよ。カーッ!たまらん!やっぱ生まれてくるのがちーと早すぎたか、生きてる間に発明されないかなー。全世界の頭の良いIT・コンピュータージーニアス様、お願い。

やっぱりまだ頭がボーっとしてるんだぁ、ちょっと寝よう。