抜け殻・・・・

どうもこゆき嬢が社会復帰できていないようだ。

わかる!

私も。

きっと二人して、幽体離脱と言うより、魂を滝沢演舞場に置いてきたようだ。

小雪嬢、体の調子が悪いと言うか、力が出ないというか、心ここになしと言う状態。

私なんて、滝沢担でもないくせに、あの白目をひん剥いて回転しておられた殿の熱演ぶりに、魂を吸い取られたようだ。
だから、せっかくのV6のコンサートにも、乗り切れないでいるんだ。きっとそうだ。ハア〜やっぱり舞台の威力はすごい。

松竹座で、ガン見の翼担のN子ちゃんもきっと魂を抜かれているのに違いない。

来年のIzo様の舞台で、きっとこゆき嬢と同じ運命をたどることだろう。青山劇場とシアターBravaを魂が徘徊しているのにちがいない。