呪われた我が家のホンダアコード

一度オープンカーというものに乗ってみたかったんだけど、予算が合わず今度の新車は日本が誇るホンダ。スポーツカーのイメージだけ残し色は赤!「♪みどり〜の中を〜走り抜けてく真っ赤な♪」でしょ。(む=前世で聞いたことある。。。)

ところがこのホンダ、なんか変。
2週間目のサービスチェックで、メンテのお兄さんが車をこすった
(あんびりーばぼろ・・でしょ。それで言われた言葉が「大丈夫、こちらで直すから」って当たり前だ===。引き取りに行った時「ほら、わかんないだろ」ってそういうもんだいか====。あやまれ===)

先日は走り具合がおかしい。ものすごく揺れるし変な音はするし。いつ止まるかという恐怖で乗り付けたら「あ、パンクだね」って。なんだかLimited Editionのスポーツタイプだそうで新しいタイヤが$390.00(約3万5千円って高くないか==)

ボディにはいつの間にかつけられていた傷。パンク修理から返ってきたらそれが前より凹んでいる。

帰り道のカーブで突然、左のミラーが「バン!!」と大きな音を立てて曲がった!
ええ!なんかぶつかった?鳥?鴨?(普通に歩いてますから)他の車にあたった?と思って降りてみたけど、ミラーカバーには何の傷も無い。。。中のミラーだけが曲がってる。

これって呪われてます?たたられてます?お祓いしたほうがいいですか?

世界のホンダはどこへいったの===。