カラオケ

がこいこ6人旅やらvvvシュランやら、なにやら剛君が可愛い事になっているようですね。
そろそろアルバムも一皮一皮、その実態をさらし始めてますし・・・
コンも、もうそろそろ・・・と日本では盛り上がりつつありますねえ。

退屈なシドニーライフの中「Cityのカラオケ屋さんにいこうよ」というこゆき嬢のお誘いがありました。

いつもはジモティの田舎の韓国カラオケ屋に行くのですが、まあ、曲がない。一番新しいのでUtaoUtaoですかねえ。(驚き??)

「Salasaさん、滝翼の新曲Samuraiがもう入ってるんですよ!」というこゆき嬢の言葉に即ノリ!

すごいねえ、「ジャスミン」は勿論、「愛しのナポリタン」「ずっと僕らは〜」まであったんですよ。

そこで一番好評だったのが「Rainbow」。
「V6らしい元気になる曲やねえ」「でも知らないよ」と突っ込まれ「ジャスミンのB面よ」に「???」
おお・・・死語かい。まあ、「裏面」と言わなかっただけでもセーフ!!

日本はこうやっていつもV6を感じられて、囲まれて、体験できるんだ。

私は先日手に入れた「がこいこ」のでんじろう先生を見て、大爆してます。

何より、でんじろう先生が「イノッチ」とか「剛君」とか呼ぶのに反応。知ってくれているんですよね。

ひとつ、ショックだったのが、カラオケ屋で浮かれすぎて、長野君の「勉強していたい」を見逃し、留守録忘れしたこと!長野君の笑顔に癒されたかった==