そうきたか・・・

ヒヤ=、やっぱり出ましたね、追加公演。

でもこんなの前代未聞でしょ。

最終公演が追加追加で、東京に持って行くなんて。名古屋をなめるんじゃにゃ〜〜よ。

どうせ、私ら地方ですから・・・(って思いっきり赤道越えすぎ!)

そうか、そうか、そうきたか・・・

もしやと11月14日を空けていた人もかる〜〜く無視、そして、追加公演への申し込みは受け付けずってことは、現在の申し込みだけで充分まかなえる数が来たってことじゃないですか。
事務所さん、数、数えられています?

ハア〜しかし、散らばった日ちにですよね。。。

逆に行けるかもしれない・・・
ぁ、でもチケないんだった・・・

みなさん、どうですか??