ちょっと浮気中?

いやあ、実は今、関ジャニの大倉君が気になって仕方ないのよ。

初めは一緒に?滝沢演舞場を観劇したからなんだけれど、そのあと「必殺仕事人」を見て(すみません、後からDVDが届いたもんで)

何だか、気になる。だって、なま大倉君と3時間一緒だったんですよ。
それも、滝沢さんに絡まれて照れている大倉君と目が合って、苦笑した間柄なんですよ!!これはもう他人ではない!(え!?)

そしたら6月15日の「Mステ」が届いてそこに関ジャニの「二人の涙雨」という名曲が紹介されていて。(昭和歌謡やわ〜〜ええわあ〜〜リピリピの嵐よ)

大倉君のソロもあるし、熱唱で左足がつるように(?)上がって、カワイ!

そして調べたらなんとウィキに「V6の森田剛に憧れてジャニーズに入所」とあるじゃありませんか!!!!!!!!

さすが、いいとこ見てる!
見る目がある!
狙いは正しいぞ!
私と同じ趣味ジャン

ハア〜〜ますます大倉君にはまっていく〜〜

調子に乗って過去録を調べたら「裸の少年」というVVV6のような番組でこれも滝沢演舞場で久しぶりにお会いした風間君とのタッグ会話があって、かなり笑える。
ノンビリ屋と言われていてもやっぱり大阪人。

こゆきちゃんにこのサイトお知らせしたら、「剛君と同じ”S"ですねえ」だって。

そうなんだ、、、、剛君も大倉君もSなんだ〜〜